大人女子の美髪への導き

髪と頭皮について語るHolistic Hairstylist Blog

自己紹介

はじめまして

ホリスティックヘアスタイリストのりえです

現在はアメリカ在住、ホリスティックヘアスタイリストとし活動しています。

 

日本で美容師の経験を経て

その後、国際結婚、出産そしてただいま子育て真っ最中です

外国で生活をしいろんな経験をする中で

火山噴火のようにこれだ!っと私の思いと繋がったのが

ホリスティックヘアスタイリストという形です

 

簡単に言えば

人はそれぞれが持つ美しさがあります

それをいかに内からと外からと引き出せるのかがとても大切なんです

サロンに行った瞬間だけの美しさ、可愛らしさだけではなく

その後もそして3年後も5年後も美しく、可愛くいれるための

技術を提供する事が私のできることだと思っています

 

そんなこんなで、ブログは超初心者🔰ですが

髪についてとことん語っていけたらと思いますので

どうぞ宜しくお願いします !